2015年07月14日

VOL.26ファンクラブ・メールマガジン

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆★VOL.26ファンクラブ通信2015.07☆★
─────────────────────────────────────
 ひぐらしカンナ公式ファンクラブ http://kanna-fc.sblo.jp/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆★速報!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【速報】・・・☆『増刊 本当にあった愉快な話 激ヤバ恐怖スペシャル』(竹書房)

7月21日(火)発売!! 定価360円(税込)

☆今年も恐怖の季節がやってきた
戦慄!! 巫女ひぐらしを襲う管狐の呪い!!
【怪談WAITINGBAR 黄泉のカクテル】 ひぐらしカンナ

●謎の行者vs陰陽師呪術対決

2015zoukan-fnatu.jpg

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽
☆掲載雑誌絶賛発売中!
───────────────────────────────

・7月14日発売!『本当にあった愉快な話芸能ズキュン!』(竹書房)
『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第八夜 〜ギムレットには まだ早い〜

zugyun2015_8.jpg

∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽-∽

◆カンナ先生の連載・一般参加募集中!!

只今連載中の『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
このバーチャルな怪談バーで あなたも漫画参加できます。
体験紹介だけではなく、神霊お悩み鑑定相談もありますよ。
あなたも怪談バー『黄泉のカクテル』でカンナ先生やなぞの
マスターと一緒に怪談飲み語りをしませんか。

それにしても あのマスター 
実在のモデルが居るんでしょうか・・・不気味です^^;)

投稿は・・・
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-7-3
樺|書房『本当にあった愉快な話・恐怖体験〜黄泉のカクテル宛』まで。

または、いつもの先生宛のメールやツイッター(DM)投稿もOKです。
メール: toukou@kanna-jp.com
ツイッター(DM): @kannahigurashi

※飲み語りの際には是非、あなたの好きなカクテル名
 又はお酒の名前も(あれば)一緒に書いてください。
 漫画の中でマスターが作ってくれるそうですよ。
 あなたも♪一杯 いかが?

━━━━━━━━━━━‥‥・・・・‥‥━━━━━━━━━━━━━━

☆『とんでも不思議WatcherA』や『恐怖スペシャル増刊号』でもおなじみの
みちのく陰陽師・九頭龍太道さんみちのく陰陽師「九頭龍太道」さんが
Twitter始めましたそうです。
興味のある方は検索してみてください。

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

☆★あとがき☆★

21日には『増刊 本当にあった愉快な話 激ヤバ恐怖スペシャル』
(竹書房)の発売です。いよいよこの季節が到来ですよね!
勿論みどころはカンナ先生の作品。どうぞ今回もご堪能ください!

また、先生の動向も気になるところ、以下のブログやツイッター
ファンサイト掲示板などをチェックくださいませ。

会員の皆様におかれましては健康に十分にご注意されながら
暑い夏をお迎えください。

・カンナ先生のブログ『とんでも不思議watcher〜神秘と怪奇の備忘録〜』
  → http://ameblo.jp/higukanz/

・カンナのこっそり巫女活動ブログ
  →http://kanna-jp.com/~website/Life.html

・カンナ先生のツイッターアカウント(是非、フォローしてね)
  → @kannahigurashi

・ファンサイト掲示板
  → http://kannabbs.progoo.com/bbs/


(ひぐらしカンナファンクラブ事務局スタッフ一同)


posted by 事務局 at 10:35| Comment(2) | ◇メールマガジン
この記事へのコメント
あー猫さんは七代たたるって言いますよ。
今回は7年で済んでよかった?かも・・・・

だって、あのまま続いたら、投稿者の子どもさん高所から転落死 って事になってたかも?

命は大事です。とはいえ、小さい頃って
結構 残酷なことしてたりしますよね・・・
Posted by 赤ミソ主婦 at 2015年07月16日 18:44

いつもコメントありがとうございます。

命を軽んじる者への罰、ちょっときびしいようですが・・・
考えさせられる作品ですね。
Posted by 事務局 at 2015年07月24日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: