2015年09月15日

9月14日より発売の漫画

9月14日より発売!
「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」10月号(竹書房)より
『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第九夜〜幽霊たちのカウンセラー〜


zugyun2015_10.jpg

霊にも『悩み相談が・・・』
今宵はそんな生きている人間と同じように
霊とも会話されるという
不思議な体験をされているお客がやってまいりました・・・

中には厄介な者も居るそうでその対応方法とは・・・

それは漫画で確認してね。


全国書店・コンビニで発売。

読まれたら 作品のご感想やご意見などドシドシ書いてあげてね。
メール:toukou@kanna-jp.com
ツイッター:@kannahigurashi

---------------------☆----------------------
posted by 事務局 at 17:50| Comment(2) | ◆おすすめ情報
この記事へのコメント
こんにちは、いやー霊に
「反省するまで、そこで立ってなさい」って
笑えました・・・

反省・・・してくれるんでしょうかねぇ・・・

早く成仏すれば、今の便利な世の中に
生まれ変われるのにな・・・って
思うのは私だけ??
Posted by 赤ミソ主婦 at 2015年09月16日 18:02
>「反省するまで、そこで立ってなさい」って
>笑えました・・・

霊が両手にバケツを持って
立っている姿を つい思い浮かべてしまいした。(笑)

赤ミソ主婦さん
いつもコメントありがとう!

Posted by 事務局 at 2015年09月17日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: