2016年07月23日

漫画感想

7月21日(竹書房)より発売!

『増刊 本当にあった愉快な話 激ヤバ恐怖スペシャル」2016年9月号』

「怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル」

それにしても怖い表紙イラストでおますな〜 最近先生の表紙怖くないかい?(笑)

さて、今作品は 当時女子の間で流行っていた懐かしいコックリさんの話題である。

あの頃、詳細を知ることなくすぐ、禁止になり俺の記憶から消えてしまったのだが

12年ほど前にこの漫画の過去作品によって改めて『コックリさん』の
詳細を知ることが出来、面白かった。

今回その、リバイバルながら丁寧に一から描き直されていて過去作と比べ
読みやすさ、分かりやすさがアップしている。

お酒と絡めた大人な世界観と相まってなお一層の面白さが増してよかった!

↓↓
読まれたら 先生も時々覗かれるファンクラブ掲示板
http://kannabbs.progoo.com/bbs/
へ作品のご感想やご意見などドシドシお寄せください。

DSC_0243.JPG

posted by 事務局 at 22:00| ◆おすすめ情報