2016年10月18日

漫画感想

10月14日より発売!

『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第二十五夜〜アキダクト
 生きている友人が怒った形相で写真の中に現れました〜

 「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」2016年11月号(竹書房)より

2016-11-200.jpg


今回の話は・・・
A氏がB氏に好意を持っていたところ ある時仲たがいをしてしまう。
そしてA氏はある期間恨んで生きる結果、B氏に『生霊』の被害が及ぶ。

漫画を読んで自分も人を恨みたくないなと思いつつ・・・
ある歌詞、アリスの『遠くで汽笛を聞きながら』を思い出した。

生霊の主には、恨んで生きるより むなしい涙の捨て場所をさがしてほしい。
今回の漫画の酒言葉『時の流れに身を任せ』といい、くしくも歌謡曲つながりになった。

↓↓
読まれたら 先生も覗かれるファンクラブつぶやき掲示板
へ作品のご感想やご意見などドシドシお寄せください。
http://kannabbs.progoo.com/bbs/


posted by 事務局 at 19:36| ◆おすすめ情報