2017年07月22日

増刊本ゆ激ヤバ恐怖スペシャル2017年9月号を読んで。

7月19日より発売!

『心霊相談』
〜引越し先の新居で娘が突然の引きこもりに
                その原因は?〜

 『増刊本当にあった愉快な話激ヤバ恐怖スペシャル2017年9月号』(竹書房)より

2017zoukan-natu.jpg


※まずはじめにカンナ先生より読者の皆様に宛てましたお知らせがご自身の
オフィシャルサイト http://kanna-jp.com/ に掲載されていますので
読んでいただけると幸いです。

今回は漫画に時々登場でお馴染みの・・・
ナニワの「開運心霊風水師・あーりん」さんです。

土地神様のたとえに笑った!
「チョイ悪オヤジ、ハゲ散らかした仙人みたいな爺ちゃん」だって。
難しい神様の名前だけよりもこういうユニークなボキャブラリー描写で
イメージしやすくいつもの「あーりん」さんで楽しい。

徐々に解明していく謎・・・土地にまつわる背景、
書かれたフルネームを指でハッキング、接触型霊感と新しいことも
登場し面白かった。

↓↓
読まれたら作品のご感想やご意見など以下へドシドシお寄せください。
カンナ先生のツイッター: @kannahigurashi

posted by 事務局 at 10:33| ◆おすすめ情報