2016年06月26日

カンナ先生の6月14日発売の漫画

6月14日より発売!

『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第十八夜〜あなたを護りたくて〜

「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」2016年7月号(竹書房)より

ご主人様に恩返しをしたいペットの霊のお話。

動物霊⇒生きているペット⇒霊能者との連携で命を助けられたという
初めて聞いた興味深いマンガだった!

そして今宵のカクテルは犬に引っ掛けての『ブルドック』
なぜ、『ソルティドッグ』ではなく塩なしバージョンを出したのか?
もちろん酒言葉が違う理由のほかにも訳があった。

それが… 

最後のコマのマスターの台詞へつながる 
これがまた、にくい返しじゃないかー!

↓↓
読まれたら 先生も覗かれるファンクラブつぶやき掲示板
http://kannabbs.progoo.com/bbs/
へ作品のご感想やご意見などドシドシお寄せください。

2016-7.jpg
posted by 事務局 at 21:43| ◆おすすめ情報

2016年05月23日

カンナ先生の新刊コミックス『実録心霊スポット取材記 ゆうたん』

4月26日より発売中!

『実録心霊スポット取材記 ゆうたん』
( 発行みなみ出版 発売星雲社)

皆さん読まれましたか?
なにげにコミックスを手にしてドッキリ!
表紙カバーが中央で真横に切られている?!オォ〜怖ぁ 〜!
…と思いきや本の帯でした。
巧みにカバーデザインと一致したこの帯やけど コミックスの約半分を覆うほどの
この幅広の帯には思わず、笑うくらいに驚かされた。
帯大好き人間の俺としては グッ!!

↓↓
読まれたら 先生も覗かれるファンクラブつぶやき掲示板
http://kannabbs.progoo.com/bbs/
へ作品のご感想やご意見などドシドシお寄せください。
2_1.jpg
posted by 事務局 at 22:02| ◆おすすめ情報

2016年05月17日

カンナ先生の5月14日発売の漫画


5月14日より発売!

『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第十七夜〜トワイライト・ゾーン〜

「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」2016年6月号(竹書房)より

意外な場所・・・隙間。

俺は霊は見えないのだけどその隙間から
ゴキブリを見ることは多い。

どっちも嫌やね〜

今回マスターの言葉の『色気と寒気は似てるんですょねぇ』に食いついた〜っ!
この世の人も霊も覗き、覗かれはご法度だね。
俺はいつもマスターの話の返しやうんちくが好きな隠れファン。

↓↓
読まれたら 先生も覗かれるファンクラブつぶやき掲示板
http://kannabbs.progoo.com/bbs/
へ作品のご感想やご意見などドシドシお寄せください。

1.jpg
posted by 事務局 at 23:58| ◆おすすめ情報

2016年04月19日

カンナ先生のコミックス『ゆうたん〜幽探〜』予約注文開始!

4月26日発売!
カンナ先生のコミックス『ゆうたん〜幽探〜』(みなみ出版)が

ただいまAmazon予約受付中です。

カンナ先生の心霊探検団の全国恐怖スポット
突撃罰当たり取材備忘録。
どうぞよろしくお願いします。

yuutan.jpg

posted by 事務局 at 22:44| ◆おすすめ情報

4月14日より発売の漫画

4月14日より発売!
「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」2016年5月号(竹書房)より
『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第十六夜〜終わらない夢〜


今も忘れられない記憶のひとつのエピソードから
自殺するとどうなるか・・・
自ら命を絶つことの罪の重さが書かれています。

そんな考えさせられる不思議な実話体験を読んでみてください。

全国書店・コンビニで発売。

↓↓読まれたら 作品のご感想やご意見などドシドシこちらへ
ファンクラブつぶやき掲示板:http://kannabbs.progoo.com/bbs/

zugyun2016_5.jpg


posted by 事務局 at 22:22| ◆おすすめ情報