2015年11月16日

11月14日より発売の漫画

11月14日より発売!
「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」12月号(竹書房)より
『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第十一夜〜霊を釣る話〜



zugyun2015_12.jpg


さて今宵のお客さまは カンナ先生のマンガでもお馴染みの

あの女性です。良いキャラです。

読んでいて親不孝なバカ息子なれど 

『両親からのサラシをシッカリ摘むんだぞっ!』

と応援していた自分がいた!

水難事故が後を絶たないが このマンガで少しでも

気をつけてもらえれば幸いです。


全国書店・コンビニで発売。

読まれたら 作品のご感想やご意見などドシドシ書いてあげてね。
メール:toukou@kanna-jp.com
ツイッター:@kannahigurashi

---------------------☆----------------------
posted by 事務局 at 22:05| ◆おすすめ情報

2015年10月17日

10月14日より発売の漫画

10月14日より発売!
「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」11月号(竹書房)より
『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第十夜〜ニコラシカと井戸の神さまを想う〜


zugyun2015_11.jpg

井戸にも神さまが・・・

今回は『古井戸』にまつわるお話です。

さて今宵も奇妙な体験をされた お客がやってまいりました・・・

カクテルグラスを傾けながらゆっくりとうかがってみましょう。

あとは漫画で確認してね。


全国書店・コンビニで発売。

読まれたら 作品のご感想やご意見などドシドシ書いてあげてね。
メール:toukou@kanna-jp.com
ツイッター:@kannahigurashi

---------------------☆----------------------
posted by 事務局 at 11:07| ◆おすすめ情報

2015年09月15日

9月14日より発売の漫画

9月14日より発売!
「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」10月号(竹書房)より
『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第九夜〜幽霊たちのカウンセラー〜


zugyun2015_10.jpg

霊にも『悩み相談が・・・』
今宵はそんな生きている人間と同じように
霊とも会話されるという
不思議な体験をされているお客がやってまいりました・・・

中には厄介な者も居るそうでその対応方法とは・・・

それは漫画で確認してね。


全国書店・コンビニで発売。

読まれたら 作品のご感想やご意見などドシドシ書いてあげてね。
メール:toukou@kanna-jp.com
ツイッター:@kannahigurashi

---------------------☆----------------------
posted by 事務局 at 17:50| Comment(2) | ◆おすすめ情報

2015年08月14日

8月12日より発売の漫画

8月12日より発売!
「本当にあった愉快な話芸能ズキュン!」9月号(竹書房)より
『怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル』
第九夜〜サイドカーと欲望の行方〜


zugyun2015_9.jpg

『とんでも不思議WatcherA』や『恐怖スペシャル増刊号』
でもおなじみの みちのく陰陽師・九頭龍太道さんが
小さな霊獣を見られた若かりし頃の興味深いお話です。

今回の酒言葉も気になりつつも お話にまつわるお酒が色々
あるんだな・・・と、感心します。 

そんなこんなで 今宵も不思議な体験をしたお客が
やってまいりました・・・
それは漫画で確認してね。

全国書店・コンビニで発売。

読まれたら 作品のご感想やご意見などドシドシ書いてあげてね。
メール:toukou@kanna-jp.com
ツイッター:@kannahigurashi

---------------------☆----------------------
posted by 事務局 at 11:52| Comment(0) | ◆おすすめ情報

2015年07月23日

今、読み時!

『増刊 本当にあった愉快な話 激ヤバ恐怖スペシャル』2015年9月号
「怪談WAITING BAR 黄泉のカクテル特別編」を読んで。


2015zoukan-fnatu.jpg

いつもながら見えないんです!感じないんです!
の私にとってはカンナ先生のマンガは
優しくかつ、分かりやすく興味深い不思議な世界へ誘(いざな)ってくれます。

昨年夏号の『鶴姫』念願の許婚との再開にはとても感動しました!
今回もそのときと同様『みちのく陰陽師・九頭竜さんとのコンビ』

私はこの九頭竜さんの災厄原因の独自の調査から、最終決着へのプロセスで…
ときには現代のことがらに絡めたりと 非常に解説が分かりやすく
また、お人柄も感じられ好きである。

さて、難しいことはおいといて 今作品はTV『水戸黄門』のようにスカッとしました。
とても面白かった!

最終ページまで読んでいただき 作者が身をもって体験されたことから
ぜひ、読んだ皆さんに何かが伝わればと願う作品でした。

また、この雑誌では珍しい過去作品がその他3点楽しめます!
永久保存版としてぜひ、どうぞ!
posted by 事務局 at 11:27| Comment(0) | ◆おすすめ情報